龍馬の死

龍馬が死んだぜよ。

龍馬が生きていたら世の中はもっといい方向に向いていたかもしれないと思うと残念ですよね。

「ほたえな」 =騒ぐな
この言葉が印象的でしたね。



中岡・龍馬が死んだ後、陸奥陽之助が敵討ちのため
紀州藩御用人・三浦休太郎 を襲撃して、三浦の護衛に当たっていた新選組と斬り合いになるぜよ。


弥太郎との最後の会話の中で

「わしができることの精一杯をした。おまんも自分にできる精一杯のことをしたらいいんじゃ」

という言葉・・・。
感動したぜよ。

しかし、龍馬の死を見たくなかったな・・・。
みんなそうでしたよね。

完結したわけですが見ごたえありましたね。
久々の感動を味わいました。







nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://lil2--2.japanese.zexy-tube.info/lil2--2/
by 栗花畑 (2011-04-20 05:39) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://vxwfokt.www.masa-son.com/vxwfokt/
by シンジくん (2011-04-24 01:08) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://88y91w4.youtube.2co2co.info/88y91w4/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:59) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://eakqob1.updown.yen-doller.info/eakqob1/
by ぱんてい (2011-05-03 03:32) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://bk-mil6.saya.dal-bish.info/bk-mil6/
by ちい (2011-05-27 21:13) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://mkl2nit.www.asagi.me/mkl2nit/
by ピグマン (2011-06-10 09:26) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://zmmqezh.sexy.i-fon.mobi/zmmqezh/
by こうたろう (2011-06-18 06:27) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4ws72w7.hentai.ex-summer.net/4ws72w7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 22:08) 

黒きとう


http://k4ng-k2.syuzo.matsuoka.mobi/k4ng-k2/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 14:23) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://g3w2xph.www.mlkl.org/g3w2xph/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:36) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kvbaudg.ga.ints.me/kvbaudg/
by マリマオー (2011-07-23 06:08) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://581wd44.www.varginia-sex.org/581wd44/
by 未経験 (2011-08-06 18:48) 

ボボボーボ


http://jyxw856.idol.haya.mobi/jyxw856/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:40) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://1ob7otl.tech.koshien.biz/1ob7otl/
by やb (2011-08-17 14:31) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wg-pniy.t.ko-mi-ke.net/wg-pniy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1p7dpys.www.han-koku.com/1p7dpys/
by おっぱお! (2011-08-24 04:03) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://oh4jd-d.fuji.kjpop.me/oh4jd-d/
by 長介 (2011-09-02 18:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2yd9l0u.oh.2d-wif.com/2yd9l0u/
by mnk (2011-09-09 20:14) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://v20z9vm.y.osusumetube.com/v20z9vm/
by 求ム (2011-09-16 21:06) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-x55zp8.au.i5phone.net/-x55zp8/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:32) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://k1t1u8p.www.eutous.me/k1t1u8p/
by ゆーか (2011-09-30 23:31) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ndtsipf.w.uqtera.com/ndtsipf/
by マキ (2011-10-07 17:50) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://-25fg57.ip.au-vs-softbank.com/-25fg57/
by 機械音痴 (2011-10-15 00:47) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://n5zyde4.apple.i4second.com/n5zyde4/
by スティーブ (2011-10-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍馬伝 最終回 福山雅治|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。